【6月29日】
【6月30日】
【7月1日】
【7月2日】
【7月3日】
【7月4日】
【7月5日】
【7月6日】
【7月7日】
【 special 】
【 special2 】
2003・7・6

いよいよブラジル公演もフィナーレになりました。
本日の予定は19:00からの3人揃ってのライブになります。
が、しかし今回も「時空警察ヴェッカー」の特別上映に合わせてファーストシーズンを100本ほど持ってきてます。
もう半分ほど売れているのですが、在庫抱えて帰りたくは無いので頑張って売っちゃいます。(空港の税関うるさくてね〜大変なのですよ。)

本日の入場者数なんと8000人と発表がありました。主催者側は6000人と見込んでいたようですが、それを遥かに上回りましたね。おめでとうございます。
これで昨日も6000人でして4日間合計で2万人来たことになります。凄いね!!
串田さん・影山さんのお二人は夕方18:00の来場予定。
私は13:00と17:00に「ヴェッカー」買って頂いた方にサインしますということで会場入り。
流石に売れ行きは良かったですぅ〜皆さんありがとうございました。







さて夜になりライブの始まりです。
約20曲を歌いますが私はそのうちの2曲のみ、、、もっと歌に力入れておけばよかったと後悔しても後の祭り。
持ち歌1曲では話になりませんね。その曲もカラオケや譜面もないし、、、。う〜ん今度は色々歌わせてもらおう。
会場は2000人のファンで大盛況です。会場に入れずフェンス越しで見てる方もいました。
1曲目から会場揃っての大合唱です。
映像を皆さんに御見せしたいですなぁ。
「ジライヤ」「ドラゴンボールZ」「ジバン」「マスクマン」などなど次々に進行していき、ついに「シャリバン」で2番から登場。大声援の中歌って来ました。
やっぱり気持ちいいね〜。
ホント次回からフルコーラス歌いたいわ。
後半影山さんが「チェンジマン」を歌ったら隊員服のチェンジマンたちが登場!コスプレはこういうときに役に立つ。ジライヤや張りぼてのジャスピオンもいました。
そして最後は3人で「ジャスピオン」を歌いエンディング。素晴らしい1時間半でした。





ブラジルのファンの皆さん、呼んでくれて本当にありがとう。
アニメフレンズのスタッフの皆もよく働いてくれたし、やさしかったしありがとう〜〜〜。
これからも特撮とアニメを愛してやってください。
今日の感動忘れないで〜〜〜僕も忘れません。
















(c)ワタリヒロシ公式サイト製作委員会