【6月29日】
【6月30日】
【7月1日】
【7月2日】
【7月3日】
【7月4日】
【7月5日】
【7月6日】
【7月7日】
【 special 】
【 special2 】
2003・7・4

アニメフレンズ本番2日目は私はお休みなのですが、明日アクションショーがありブラジルのスタントマンとの打ち合わせで会場に来てます。
11:00にアクションのリハーサルが始まりました。影山さんと串田さんは12:00からサイン会です。夜は18:30から串田さんのミニライブがあります。
アクションは「炎の荒鷲」というスタントチームとやることになりました。ブラジルのTVやハリウッドの映画で仕事をしてるスタントチームです。
やはり言葉が違うので、通訳さんがいても相手に意思が伝わるのに時間がかかります。
しかし2時間足らずでリハーサルは終了しました。結構上手くいったのではないでしょうかね。





少し会場の様子を見る時間ができたので廻ってみました。
アニメフレンズに来てる人々は、流石外人さんだけあってスタイルがいいです。
コスプレが気持ちいいほど決まってますね。
このまま映画に出てきてもいいのではないかと思うほどです。







影山さん、串田さんのサイン会も終わり控え室ではまた取材攻勢です。
その後時間が空いたので、外へ夕食を食べに出かけました。おしゃれなブラジル料理のお店でした。
私と影山さんは串田さんのステージを見てるだけなので、軽くビールを飲んで行きました。あはは〜。
これで声援にも力が入るってもんです。



ステージはちょっと遅れた19:00過ぎから始まりました。昨日のお客さんと変わらず約1500人です。
曲の方は「キン肉マン」「宇宙刑事ギャバン」そして初めてフルコーラス聞きましたが、「富士サファリパーク」を聞けたのは嬉しかったですね。(この歌は笑えました。)
よく和田アキコさんが歌ってるのではといわれる歌です。あはは〜〜。
そしてコスプレのジャスピオン・ジライヤも揃って記念撮影!いやぁ〜懐かしい〜〜〜。












(c)ワタリヒロシ公式サイト製作委員会