【6月29日】
【6月30日】
【7月1日】
【7月2日】
【7月3日】
【7月4日】
【7月5日】
【7月6日】
【7月7日】
【 special 】
【 special2 】
2003・7・1

今日は朝からブラジルの出勤時間にランニング。
サンパウロは発展したオフィス街でこの時間は人の流れ・車の流れが凄い。
道路交通は日本と左右が逆なのでなれてないと錯覚を起こしそう。
右折する車は交差点で人が横断してても減速する気配がない。だから結構轢かれそうになってる人も多い。
私もやばかった。





10時過ぎにホテルロビーで待ち合わせ。サッカースタジアムとスポーツ博物館へ行きました。
サッカースタジアムと隣接して博物館があります。
その中には過去のブラジルのスポーツ選手達が築き上げた記録の数々がありました。
サッカーのワールドカップでの優勝トロフィーとか旗などが所狭しと並べられてありました。

そのあとあのアイルトンセナさんのお墓に行ってまいりました。
芝生の中にあってお墓らしくなく、美しくて凄く綺麗なところでしたよ。
F1では彼は凄い人気でしたからね。私もファンの1人でした。
彼の墓にお参りできてよかったです。





お昼は一般的なブラジル料理です。タイ米みたいなものに黒豆を煮込んだ物をかけて食べる物などが美味しかったですね。ただ店の床が斜めになってるような感じがして落ち着いて食べれなかったです。(気分的に。)

後は買い物してホテルに帰り、夜からブラジルのバンドとライブのリハーサル・音合わせです。
ホテルから時間にして40分くらいでしょうか。スタジオに入りすぐさまリハーサル開始!
皆頑張りましたね〜日本の曲「ドラゴンボールZ」「ジャスピオン」「セイント星矢」など次々に弾いていくのですよ。 ハモリも日本語でうまくはまってました。
串田さん、影山さんもノリノリで歌ってましたよ〜。
これは本番が楽しみですな〜。
早く歌いたいですぅ〜。










(c)ワタリヒロシ公式サイト製作委員会