【6月29日】
【6月30日】
【7月1日】
【7月2日】
【7月3日】
【7月4日】
【7月5日】
【7月6日】
【7月7日】
【 special 】
【 special2 】
2003・7・3

本日からアニメフレンズの本番です。今日の予定ですが13:00から私のトークショーと15:00から私のサイン会。
18:00から影山ヒロノブさんのミニライブショーです。
本日の前売りチケット3000枚は完売。後は当日券での入場になりますが、合計で4000人集まったそうです。





会場に着くなり熱い歓迎を受けました。主催者側はやはり混乱を恐れてのことでしょうが、ボディガードを10人ほどつけてくださいました。
屈強の男達に囲まれ移動する我々は、まるでベッカムになった気分でした。(ホントファンの方々の熱狂ぶりは凄かったのですよ。)
会場に着くと早速ブラジルのTVの取材攻勢。2社ほど取材が終わったところでトークショーの本番です。久しぶりに「ジャスピオン」のブーメランの衣装みたいなのにチェンジです。







今の時期ブラジルは冬なのです。朝晩の冷え込みは流石にこたえますが、昼過ぎには気温は27度くらいになります。強い日差しの中、沢山のファンの皆さんに集まって頂きました。皆さんありがとうございました。
日差しが強すぎてプロジェクターの映像が見えないということで、ジャスピオンの特典映像が流せませんでした。
このため7月5日の土曜日に行われる私のショーの時間が13:00から18:00に変更されました。夜であればプロジェクターの映像が見れますからね。





好評のうちにトークショーは終了。すぐさまボディガードに囲まれサイン会場に移動。限定200人のサイン会でした。200人に入れなかった方は写真撮影だけで我慢していただきました。(申し訳ないね、、、また次回にね。)



夜には影山さんのミニライブの始まりです。会場には1500人くらいの方々が集まってました。ライブが始まる前から、異様な盛り上がりを見せてましたね。ライブが始まる前にもTVの取材やってました。
影山さんの登場でライブが始まると最初の歌から日本語で大合唱!!!(皆日本語上手だね〜〜〜。)
トークと5曲を歌い上げたミニライブも大成功に終わり初日が過ぎました。












(c)ワタリヒロシ公式サイト製作委員会