【6月29日】
【6月30日】
【7月1日】
【7月2日】
【7月3日】
【7月4日】
【7月5日】
【7月6日】
【7月7日】
【 special 】
【 special2 】
2003・6・30

昨日シュラスコ食べて酒飲んで、がんばって起きてたのですが19:00ぐらいに寝ちゃいました。
おかげで夜中2:30ぐらいに目が覚めて後が寝られない・・・。どーしたものか、、、風呂に入りました。
ホテルは街の中心にあり、風呂上がりビール片手に23階から見る夜景は綺麗でした。
30日は日本人街リベルダージに行きお買い物です。





ニッケイ新聞社に立ち寄り取材を受け、アニメフレンズの事務所にも顔をだしその後は昼飯。
韓国焼肉でした〜〜〜!やばい(-.-;)ほんとに太るかもしれない。



でもね〜食べ物の誘惑には勝てないのだ!目一杯食べてしまった。
その後生活用品を買い込み、一時ホテルに戻り休憩。

夜は主催者とスケジュールなどを管理する、ヒカルド君の家に招待を受け食事に行きました。





ヒカルド君は過去に日本の高校に通ってたことがあります。パソコンも日本語変換できるやつでした。(ここで「きまぐれ日記」に書き込みをしましたね。)
ヒカルド君のご両親はとても素敵な方々でした。父上は背が高く凛々しい方でした。(噂では昔軍人だったとか。)
母上はものをハッキリ言う厳しくもあり、しかし笑顔が優しい方でした。
母上が作ったムケッカという魚料理がめちゃくちゃ旨かったです。もう太ってもいいやと開き直りました。



お酒も入り陽気になって来たところで、ブラジルのサッカーチームのユニホームをプレゼントされました。(日本でもサッカーのユニホーム着たことないんだよね〜。)
みんなで記念撮影になりました。(ちょっと嬉しかったりする私、あはは〜。)





ほんと腹一杯で満足しつつ、肥満への不安を隠しきれない渡と影山でした。割り切ったはずなのに、、、。
クッシーなぜか平気なんだよね〜なんでだ?





(c)ワタリヒロシ公式サイト製作委員会